さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年10月19日

人気ダイエット食品などで食事にも気を使う

かれころ数カ月のトレーニングを経て今では10キロやせを実現したのですがここまでの長い道のりは簡単なものではありませんでした。毎日一定の時間を割いて二の腕やお腹周り背中などの脂肪を摂る為に筋トレを始めて短時間ではありますが意外と辛いトレーニングをやっていました。確実に筋肉がついてきていることに気がつきました。その時点では体重が一時的に増えてとても不安になりましたが一定期間をすぎたころから体重がおちはじめました。人気ダイエット食品などで食事にも気を使う日々が続き確実に体重が落ち始めていました。知り合いから聞いたウエストを細くする体操もやったりといろいろ試したのもあってかかなり理想の体型になっているのを実感しました。でもやっぱり足が太いのは変わらず同時期に知った天使の美脚塾のポーズをやることにしました。これがとても簡単でいつでもできるので他のダイエットをやりながらでもぜんぜん続けられるのです。楽な割には確実に細くなりました。まだまだ不満の残る足なのでもっともっと続けて完全体になります。


あなたにおススメの記事


Posted by gotget at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気ダイエット食品などで食事にも気を使う
    コメント(0)